MSC MessengerがDL可能に

先日ダウンロードできなかったMSC Messengerがいつのまにかダウンロード可能になっていました。馬場哲晃さんありがとうございます。

対応OSは現在の所Linuxのみです。普段Linuxを使わないかたは Knoppix 等で暫定的にLinuxを起動し、
ソフトを使うことをお勧めします。

inuxを使いこなせるようになったら使わせていただこうと思います。
関連記事
http://d.hatena.ne.jp/shige0309/20041113#p1

MSC Messengerとは直接関係はないのですが馬場哲晃さんの作品フレドラの動画を拝見しました。
さしだされた人の手をそれぞれドラムのスネアやタムにしてしまうという面白いアイデアの作品です。和気藹々としてすごく楽しそうなのですが、おかずで連打された人の手が腫れあがってはしないかと心配です。
http://tserve01.aid.design.kyushu-u.ac.jp/~baba/msc/live_info.html